2010年11月8日月曜日

タウリン in鹿児島

鹿児島ローカルが大会をします!!!

“タウリン2010mg”- SkateBoader`s JAM & Good Music -

2010/11.28(san) @ HOTELアイランド前広場
エントリー ¥1500 (内500円は『愛の福祉基金』に募金)

雨天時は2010/12.5(sun)に延期。


大会コンセプトは、こちら~

5年目を迎えるタウリン。今年のタウリンは今までとはひと味もふた味も違う。
従来の大会方式をJAM方式にシフトチェンジ!!
JAM方式?って思う人もいるだろう。そんな人の為に分かりやすく言おう。
『会場を沸かしたやつの勝ち』ってこと。
エントリーしたチャレンジャーに与えられるのは1分間の滑走時間ではなく、ポイントでもなく、ただ会場を沸かすためだけのチケット。
もちろん、技数やメイク率、技のキレなど大事になってくる。

挑戦は誰でもできる。

しかし、本当に大事なコトは、自分のスケートスタイルを出しきり、トリックをメイクすることだ。
そんなやつをオーディエンスがほっとくワケがない。
そして、このタウリン2010mgを沸かしてくれるのはSKATERだけじゃない。
BMXやピストバイクなどもイケイケのライディングでがっつり上げてくるだろう。

タウリンには絶対必要不可欠であるDJ陣もniceなsoundで間違いなく上げてくれる。さて、タウリン2010mgを沸かす準備は出来た。

もう一度だけ言おう。


『会場を沸かしたやつが勝ちだ!』

いいなぁ〜
行きたいなぁ〜
行ける人は、是非足を運んでください!!!

大会準備に関わった皆さんお疲れさまです。
もう一踏ん張りですね!!!チェスト〜


0 件のコメント:

コメントを投稿