2011年6月27日月曜日

SWITCH SKATEPARK in 福岡県大川市

この日は、福岡県大川市にあるインドアスケートパーク SWITCHへ
メンバーは、拓ちゃん、裕、黒んぼ、自分の4人で!!!
SKATEで県外行く時は、この四人のような気が...
仕事終わりの拓をPICKして朝八時出発!!!

最近も続く大雨で高速は、50km帰制の中到着!!!


念願の初SWITCH!!!
ミニランプ3つに、ストリートコースありのナイススケートパークです!!!
久々のスケートパークで上がりすぎて休みなしで五時間ノンストップ!!!
スケートの写真無し!!!


ETNIES FLOWの聖美のドヤ顔
(自分が居た時は、あまり滑ってませんがキメのドヤ顔)


この日MVPの OMG RIDERのタイキ
(MVPトリックのメイクシーンは見逃しましたが映像でcheck かなり凄い!!!)


FLCの潤(後頭部強打した後の一枚 笑)後ろは、黒んぼ(AKA 50cent)


最近FLCに加入したキシュウ〜
(彼のBIG SPINは、謎 謎 謎の一言)


SWITCHのオーナー 隼人さん
スケートもかなりの腕前です!!!
初めて行ったのにビール頂いたりで大変お世話になりました!!!
本当にありがとうございます!!!

ヒロシを撮る拓ちゃん
(映像撮って満足しとりました、すまん拓ちゃん。。。)
ちなみに拓ちゃんとスケートすると上がります!!!これホント!!!




また必ず行きたいスケートパークでした!!!
SWITCH SKATE PARK
〒831−0032
福岡県大川市北古賀220−2  Tel&Fax:0944-87-3030


帰りは、雨の為高速STOP、下道利用の五時間かけて帰宅
(SURFERのツルさんからの連絡もあり大助かり!!! THANXです)
往復運転のヒロシ 本当にありがとう!!! 裏MVPですね!!!

BIG UP SWITCH SKATEPARK!!!


また、SWITCH行きたいなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿