2011年5月18日水曜日

俺たちのふるさと祭り in 大分県九重

少し前ですが、TUFLEG 池本 拓メンと鹿児島から2人で行っちゃいました!!!
スケートし過ぎで写真が少ししかありませんがどうぞ!!!

阿蘇の山を越えて


五時間位掛けて到着!!! 会場到着後、拓とビールの話しをしていると食いついてきたをアンギさん!!!


HOODS CREW おてつメン!!!



大分県のSKATESSHOPのCUT UP 加藤さんと女性の方、日田市のSKATES SHOP TRE SB°のノビくん


SKATE,SNOW,BMEX,PIST,MUSIC,DANCEと地域の方々が協力した素晴らしい野外フェスでした!!!
Tre SB°マーシー君、HOODS CREW てっちゃん、マコッちゃん、ナンブ達、川崎さん、ラジカッチャンに哲平君と沢山のメンツが来てました!!!みんな写真撮ってなくてすんません!!!
来年もあるそうなので遊びに行こう!!!



自分、大分のダイキくん、拓、アンギさん(川崎さん写真拝借しました!!!)

拓ちゃんお疲れさま!!!
また行こう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿